「タムカイズム」でHK-1890をご紹介いただきました! | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

「タムカイズム」でHK-1890をご紹介いただきました!

人気ブログ「タムカイズム」様に、HK-1890をブログでご紹介いただきました!

2014/4/16「なぜ高圧洗浄機専門店ヒダカショップはオリジナルモデルを取り扱っているのか、その理由を能勢専務にずばっと聞いてきたら人柄に惚れた…!」

数名のブロガーさんをお招きして、ヒダカ専務(使い方DVDをご覧になった方にはお馴染みのアノ人です!)とインタビュー形式での座談会を開催した時の様子をまとめてくださった記事です。
ブログ内で公開されているノートは、その時に談笑しながら描かれていたもの。
タムカイさんは落書き力講座で講師をされているだけあって、下書きもなしでこれだけの情報をササッとまとめちゃうのはさすがです!

2014/4/17「家庭用国内最高クラスの性能だというHIDAKAの高圧洗浄機「HK-1890」を使ってみた!この不思議な楽しさはなんなのだろう?(笑)」

そしてこちらは実際に使ってみてのレビュー記事。ご家族も一緒に、楽しくお使いいただけたようです^^
届いた時に箱の大きさに圧倒されてしまって…とおっしゃっていましたが、
この箱の大きさにも実はワケがあるんです!

ケルヒャー高圧洗浄機はタイヤやハンドル、ホルダーなどの本体パーツが組立て前の状態で入っているため、
いざ使おうと思ったらまずは本体の組み立てから始めないといけないんですよね。
せっかくお掃除のモチベーションが上がったところなのに、お掃除前のひと手間は意外と面倒。
…というお客様の声を反映し、ヒダカHK-1890は届いてすぐに使えるように
本体組立て不要の「完成品」の状態で箱に入っています。
ハンドルやタイヤが最初からセットされているぶんカサが増えるので(特にハンドル部分の高さで)大きな外箱なんです。
届いた時は一瞬ビックリしちゃうかもしれませんが、箱の上に取り出し方が書いてあるので
あわてず、ゆっくり取り出してくださいね!

タムカイズム様、ありがとうございました!

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら