「むねさだブログ」でHK-1890をご紹介いただきました! | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

「むねさだブログ」でHK-1890をご紹介いただきました!

ガジェット、グルメ、カメラなど、独自な視点で幅広く紹介する人気ブログ「むねさだブログ」様に
HK-1890を使用したご感想をご紹介いただきました!

2014/04/08「国内最高クラスの圧力!高圧洗浄機、HIDAKAの「HK-1890」が男心をくすぐるぞ!」

届いた状態から商品内容、ノズルの様子など、丁寧にレポートして下さっているので
これから購入を検討されている方にもとても参考になると思います!

高圧洗浄機は高圧でしか使えない、というイメージをお持ちの方も多くいらっしゃいますが、
水圧を調節すればお庭の散水などにも使えるので、
ブログ内でもご紹介いただいているように、実はガーデニング用ツールとしても活用できるんです!
お庭でお使いの方はぜひお試しください!

むねさだブログ様、ありがとうございました!

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら