【東京都 T様】こんだけ使えれば言うことなしですね~ | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

【東京都 T様】こんだけ使えれば言うことなしですね~

東京都 T様より、 「ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890」 を使用したご感想をいただきました!

【Before】


おそうじ前.jpg

おそうじ前.jpg

【After】

おそうじ後.jpg
おそうじ後.jpg

いやあ 疲れた (笑)
トリガーのロック機構がないから握力限界でおましたなあ
自宅の屋根(コロニアル・スレート)洗浄用にあれこれ調べて
一番お得?かな?と購入させていただきました。
当初、自分も過去にお手伝いさせていただいてた
お知り合いの高圧専門業者さんに施工方法やら聞いてた時に
自分らはこんくらい苔なのは破損の確率が高いので地雷踏むのと同じになってしまうから・・
正直触らないほうが・・ と  う~ん どうしたものか?
試しに少しだけ お?!いけるんじゃ 
それも ターボノズルで距離と動かし方と当て方さえ間違えなければ
そんなに本体にもきつくないん?じゃ と ついついそのまんま、
休憩入れながら正味4時間?くコロニアル(スレート)が
粉砕とか破損に至らず無事に洗えてよかたなあ~
まあ いくら家庭用最強?の9キロって言っても
業務用の半分?くらいだからそれが功を?だったのかもなあ?
時間はかかったけんどね~ 
4種類?くらい苔生えてて苔の花?みたいなのもあったけど 
まあ なんとか おかげさまにて あとは 
飛散したカスやらゴミを高圧洗浄の順当に習って
上から下へ壁・窓・壁・土間流して・・ 
こんだけ使えれば言うことなしですね~ 
まあ トリガーのロック機構があればさらに・・ですが
安全面とか使い慣れてない方にはない方がいいのかも?ですね~


【店長よりコメント】
ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890 + 延長高圧ホース10m + ウォッシュブラシセットをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
ご自宅屋根の(コロニアル・スレート)のおそうじにご使用いただきご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。

写真を拝見しても、びっしり生えていた苔がすっきりきれいに除去できていてすばらしいですね。
屋根の上という場所柄、セット品の「延長高圧ホース10m」も活躍したのではないでしょうか。

専門業者様から「破損してしまうのでは」と聞きご不安だったとのことですが、
結果、粉砕や破損に至らず無事に洗えたとのことでとてもよかったです。
ヒダカ高圧洗浄機HK-1890は、家庭用機種では国内最高圧の9.0Mpaと
高圧水が噴出しますが、「標準ノズル」には圧力調整機能がついています。
また、お客様もおっしゃっている様に対象物との距離でも調節ができますので、
汚れや洗浄物によって様々な使い方ができます。
これからも色々な場所の洗浄に挑戦してみてくださいね!
今後も当店をよろしくお願いします!

この記事で使用している製品

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら