【大阪府 Y様】 26年越しの汚れを全て綺麗に | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

【大阪府 Y様】 26年越しの汚れを全て綺麗に

大阪府 Y様より、
ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890」 を使用したご感想をいただきました!

2台購入しましたが、どちらも調子よいです。

駐車場やブロック塀など自宅外構周りの26年越しの汚れを全て綺麗に。 ご近所も興味津々でした。

威力は十分ですが、音は早朝や夕刻には少し憚られるような。(水冷ではないので仕方ないと思いますが)
(せめてと入っていた段ボールを上から被せてみました。幾分ましです。
昔、音の大きなドットインパクトプリンターにフェルト内貼りした箱を被せてたのを思い出して。)

高圧ホースが固いので延したり仕舞ったりが大変?です。
屋外に置くことになるので、専用のカバーがほしい。

【Before】 外構周り 洗浄前
HK-1890

【洗浄途中】 外構周り 洗浄途中
yaka02

【After】 外構周り 洗浄後
yaka03

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら