【千葉県 T様】 すっかりきれいになりました。 | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

【千葉県 T様】 すっかりきれいになりました。

千葉県 T様より、
ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890」を使用したご感想をいただきました!

駐車場の床がコケ等で汚れが目立ってきたので ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890 でキレイにしようと思いました。

ターボノズルを使用した所 とても良く汚れが落ち、すっかりきれいになりましたが、
壁に近い所はドロはねが壁に飛び散り、それを洗浄するのに時間がかかりました。

テラスクリーナーがあればこういう所で便利なのか実感しました。
クーポンプレゼントでテラスクリーナーも揃えて、次は時間短縮も含め、より楽に作業したいと思います。

【Before】 駐車場 洗浄前
HK-1890
【After】 駐車場 洗浄後
掃除後 (1)

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら