【神奈川県 H様】 掃除が楽しくて他に綺麗に出来るところがないか探しちゃいますね | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

【神奈川県 H様】 掃除が楽しくて他に綺麗に出来るところがないか探しちゃいますね

神奈川県 H様より、
ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890」を使用したご感想をいただきました!

とにかく水圧がすごい!手で触ったら痛い!真似しないように。
掃除が楽しくて他に綺麗に出来るところがないか探しちゃいますね(笑)
アクセサリーも多いので屋外掃除が好きになれそうです。

【Before】 段差スロープ(ステップコーナー) 洗浄前
1

【洗浄途中】 段差スロープ(ステップコーナー) 洗浄途中
2

【After】 段差スロープ(ステップコーナー) 洗浄後
3

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら