【福岡県 T様】冷たい水に触らなくていいので喜んでます | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

【福岡県 T様】冷たい水に触らなくていいので喜んでます

山口県 S様より、
ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890」 を使用したご感想をいただきました!

去年は正月前の掃除が高圧洗浄機(HK-1890)のおかげで大変楽でした。
最初は自分がしていたのですが、子供が寄ってきて「私にもやらせて」と言い出し、
してみたところどんどんきれいになっていくのが面白いらしく、
裏の掃除は掃除前の写真を撮っていたのですが、しばらくはかかるだろうと思い、
子供に頼んで自分は粗大ごみの片付けに行っていたところ帰ってくると表のアプローチまできれいに掃除が終わっていて、掃除前の写真を撮れませんでしたが、写真を見ればきれいになっているのがわかると思います。

一昨年までは水道ホースで水を掛けながらデッキブラシで苔などを
落としていたのですが、去年はとても早く掃除も終わり子供たちにも大人気でした。
今年は暖かくなったら化粧ブロックの黒ずみも落としてみたいと思っています。

購入してほんとよかったです、子供は車の洗車に使っています。
冷たい水に触らなくていいので喜んでます、ありがとうございました。

【Before】玄関アプローチ 洗浄前

【洗浄途中】玄関アプローチ 洗浄途中

【After】玄関アプローチ 洗浄後

【After】玄関アプローチ② 洗浄前

【Before】玄関アプローチ② 洗浄後

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら