【神奈川県 K様】 まるで新築のように綺麗になりました。 | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

【神奈川県 K様】 まるで新築のように綺麗になりました。

神奈川県 K様より、
ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890」を使用したご感想をいただきました!

築28年の公営住宅なのでいたるところに汚れが溜まっていました。

共有部分の廊下や壁、柵等の広い面の汚れは言うまでもなく、
細かい接合部分の隙間に入り込んだ汚れも掻きだしてくれ、すっきりときれいになりました。

中でも風呂の小窓の周りは長年の湯気にあたりカビまみれでしたが、まるで新築のように綺麗になりました。
ここが一番感動したのでビフォー・アフターの写真を送らせていただきます。(^O^)/

【Before】 風呂の小窓の周り 洗浄前
HK-1890
【After】 風呂の小窓の周り 洗浄後
HK-1890

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら