【東京都八丈島 K様】念願の“届かなかった窓や外壁の掃除”ができ、感動です! | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

【東京都八丈島 K様】念願の“届かなかった窓や外壁の掃除”ができ、感動です!

東京都八丈島 K様より、
ケルヒャー 高圧洗浄機」 を使用したご感想をいただきました!

手の届かない高い場所にある窓ガラスの汚れや、北側の外壁に生え始めた苔(コケ)が気になって
ケルヒャー 高圧洗浄機 K2.360」 を買いました。

ヒダカさんのページを見て、必要な別売りアクセサリーもわかり、
延長パイプ」 と 「延長高圧ホース10m」、「サクションホース+フィルターセット」 も一緒に買いました。

離島なのにすぐに届き、さっそく使用することができました。

おかげさまで、念願の “届かなかった窓や外壁の掃除” ができ、感動です!
網戸や軒下も一気に掃除ができ、まるで新築のようにキレイに蘇りました。

今後は海風の塩害対策用に洗車や、ウッドデッキの掃除にも活用しようと思います。

【Before】 外壁の苔(コケ) 洗浄前
ケルヒャー

【動画】 バリオスプレーランス使用

【動画】 サイクロンジェットノズル使用

【洗浄中】 外壁の苔(コケ) 洗浄中
02
【Before ⇔ After】 左半分 洗浄前 ⇔ 右半分 洗浄後
03
【After】 外壁の苔(コケ) 洗浄後
04

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら