【愛知県 K様】 風呂場の掃除をしてみました。 | プロが教える高圧洗浄機 | 高圧洗浄機の専門店【ヒダカショップ】

【愛知県 K様】 風呂場の掃除をしてみました。

愛知県 K様より、
ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890」を使用したご感想をいただきました!

今回は、半信半疑で風呂場の掃除をしてみました。
以前は、アルカリ系のカビ落とし剤を使用していたのですが、匂いに耐えられないこともあり、
HK-1890 と自吸セットの組み合わせでどこまできれいになるか試してみたところ
想像していたより思いのほかきれいになりました。

特に天井に関しては、時間をかけながらやってみたところ
100%とはいかないまでも90%以上は汚れや黒ズミが取れてくれました。
ただ、狭い風呂場での掃除なので、水の跳ね返りが大変でしたが、カッパとマスクで防護して行いました(笑)。

大変気に入りました。末永く愛用していける商品になりそうです。ありがとうございました。

【Before】 風呂場の天井 洗浄前
HK-1890
【After】 風呂場の天井 洗浄後
HK-1890

おすすめの記事

高圧洗浄機の専門店
ヒダカショップのサイトはこちら